05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/02(Mon)

ふと聞こえた…… 

「へーい。おれら見てくれyo! こんなに道徳心ないんだぜ。道徳心のカケラもねぇ。タウンミーティング平気でやらせやって、議員宿舎に愛人住まわせて、事務所の光熱費ふっかけてみたり……。こりゃもう『徳育』やるっきゃないっしょ。おれ等みたいな外道を作らないためにもな! そんで、そんなおれ等を非難するおまえ等! おまえ等そんなにりっぱなんか? 道徳なんか必要ないほど立派なんか? 道徳なんか勉強する必要ありませんって胸張って言えるんか? おまえ等だってセコイこと、インチキ、裏切り、欺瞞、偽善、腐るほどしてんだろうが! 一々おれ様の政策にケチつけんじゃねぇよゴラァ。もう道徳しかねぇんだ! 神様、仏様、道徳様、どうか迷える我々をお救い下さい……」

という安部さんの声が聞こえた。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 教育問題 - ジャンル : ニュース

【編集】 |  01:51 |  余の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
