09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/16(Wed)

マジかっこE 

Canon PIXUS (ピクサス) MP600 Canon PIXUS (ピクサス) MP600
(2006/10/05)
キヤノン
この商品の詳細を見る


買った。
前に使ってたPIXUS MP710がぶっ壊れた。
なにやってもフメイナカートリッジデスを連発しやがって
びくともしなくなってしまった。
まぁ、随分酷使したので諦めた。

エプソンにしようか迷ったけど、
使い慣れたキャノンを買ってしまった。
カラーインクは独立に限る。
独立カラーインクで一番安い機種がこれ。
印刷速度も申し分なし。

不満はインクがちょっと高い。
しかも、非純正防止のためか、妙な細工がカートリッジにしてある。
装着するとカートリッジが赤く光るのだ。
絶対にあれは無用の長物。いらん経費をかけるな。
黒が二種類あるのも謎。

パタパタと突起がしまえて、
長方形の箱になるところは惚れる。
横から見るとマジで格好いい……

FC2 Blog Ranking

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

【編集】 |  02:20 |  余の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
