10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

負けるな晋ちゃんまんじゅう! 

20070923.jpg


秋葉原で晋ちゃんまんじゅうが売られていたので買った。
入院中だったので、

「さよなら! 晋ちゃんまんじゅう!」

と売られていた。
もちろん本当は

「負けるな晋ちゃんまんじゅう!」


麻生さん以外、みんな顔が同じだよ。
20070924224545.jpg



20070924224817.jpg



中はこんな感じ。
20070924224449.jpg



ビニールにも絵が。
20070924224358.jpg



見た目は美味そう。
20070924224108.jpg



割ってみた。美味そう。
20070924224855.jpg



肝心の味は、本当にヨモギの香りがする。食欲を誘う。でも、パサパサしててそんなに美味いもんじゃない。ネタ食い物だから美味さを期待しちゃいないけど。ほうれん草パワー入りで元気になれるらしい。「ほうれん草入り」ではなく、「ほうれん草パワー入り」なのだ。なかなか芸が細かい。

今日会見してたけど、元気そうでよかったです。首相最後の夜をゆっくり過ごしてください。

「美しい国」という響きが、人間は所詮孤独であることを教えてくれた。


美しい国へ (文春新書) 美しい国へ (文春新書)
安倍 晋三 (2006/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


FC2 Blog Ranking

テーマ : 食に関するニュース - ジャンル : ニュース

【編集】 |  22:30 |  余の日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
●中をはじめてみました
晋ちゃんまんじゅうは、靖国神社で見ました。
結局買いませんでしたが...

安部さんが在任中に一度買えばよかったです。
もう売られないんでしょうね。
JackDaniel | 2007.09.25(火) 22:38 | URL | コメント編集
コメントありがとうございます。

昨日どこかのブログで、売り切れ続出、という記事を拝見しました。
探せば見つかるかもしれませんけど、そこまで……w

あと、安倍さん辞めると言うまでは大して人気のない商品だったようですw
タモヒト | 2007.09.25(火) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ニュース速報 上山アナ「今のはなんだったんですか?」
2007/09/25(火) 21:56:46 | youtubeニュース ユーチューブ仰天ニュース
 | BLOGTOP | 
