05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/01(Mon)

今日からブックオフのカードが変わる 

2007/10/01からブックオフのカードがティーポイントなるカードに変更される。

たまたま昨日ブックオフに行ったら、現行カードの使用できる最後の日とかいうことで、残ったポイント(49円)を換金できた。前から、そのうち変わるようなことは知っていたが、まさか今日だったとは……

詳しくはこちら
http://www.bookoff.co.jp/faq/index.html#point
ちなみに、利率が今までの5%から1%に大幅ダウンらしい。ブックオフユーザーにとっては全然良いことはない。他の買い物でポイントがたまるって言ってもね……

余のカード。10年以上使った。かなり年季が入っている。写真じゃわかりにくいかな?
千葉がまだ0474の頃だ。しかし、我ながら綺麗に使ったもんだなぁ。

bookoff1.jpg


bookoff2.jpg


bookoff3.jpg


時代は変わるものだ。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ニュース

【編集】 |  00:58 |  余の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
どもっ!エディタで仲良くしていただいている静香です☆

写真でも よくわかりますよ!!
時代は変わっていくんですねぇ~~。

それでは 応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
◆◆ 静香 ◆◆ | 2007.10.01(月) 21:09 | URL | コメント編集
応援ありがとうございます!

実は今日、ブックオフ行ったんで新しいカード作ってきました。
住所や名前を書くんです。
みんな作るんでレジが混んで混んでw
タモヒト | 2007.10.02(火) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
