05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/13(Wed)

パソコン活用超「英語学習」 

パソコン活用超「英語学習」 パソコン活用超「英語学習」
夏野 清三郎 (2001/12)
宝島社
この商品の詳細を見る


久々に英語の勉強でもしようと思って図書館から借りてきた。この書評をもし一言でするならば、ずばり「情報が古い!」

パソコン活用とは、ネット活用ということだ。
発行は2001年12月。
ネットは日進月歩。
一年で情報は古くなってしまう。7年前のものだ。諸賢、想像に難くないであろう。

それでも、色々ヒントとなる考え方もあるし、使えるHPもあるにはある。ネットで英語学習という考え方、方向性を参考にするべし。それと、7年前のネット事情がわかる。こんなに進んでたっけ? と思った。

オススメ度: レベル2
FC2 Blog Ranking

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

【編集】 |  18:46 |  実用書  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
