04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/15(Tue)

デトロイト・メタル・シティ 5 

デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/03/28)
若杉 公徳

商品詳細を見る


3・4巻のサタニックエンペラー編がつまらなかったので、買うか迷った。
前のような単発に戻った5巻は面白かった。しかし、最後でクラウザーⅠ世が出てきて、果たしてどうなるか? 六巻は気になるので買う。余は面白いから買うというのが王道で最善だと思う。気になるから買うというは次善である。

根岸が一眼レフを買って写真にこる話がある。根岸は写真家のつもり、芸術作品のつもりで写真を撮り、それをプロの写真家に見てもらう。根岸の写真を見たプロの写真家は一言。「凄い……。今の写メってこんな風にプリントできるんだ?」近代芸術の本質を突いた発言ではなかろうか。近代のアートからうける印象は、芸術的な感銘というよりも、技術的な精妙さにこそ感銘を受ける場合が多い。……一応言っておくが、このマンガは写真や芸術とは関係ない。

オススメ度: レベル4
FC2 Blog Ranking

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : 本・雑誌

【編集】 |  01:31 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
