09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07(Wed)

最近の与党 

与党が選挙で苦しんでんだって。んで、こんな記事があった。

 北九州市長選の与党陣営も事情は同じだった。候補者は元官僚。「そのまんま東ショック」も意識して、「なりふりかまわぬ無党派対策」(選対幹部)に打って出た。候補者は雪の残る市街地を半そでシャツにはちまき姿で走り、3日には音楽プロデューサーのつんくさんと「モーニング娘。」の元メンバーらを応援に呼んだ。朝日新聞より

「雪の残る市街地を半そでシャツにはちまき姿で走り」

ってこんなことやるから有権者離れるんじゃないの?
選挙ってやってると人間の脳みそ、かなり腐ってくるから。
客観的な視座をどうやって保つか、これ重要です。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 政治・地方自治・選挙 - ジャンル : 政治・経済

【編集】 |  20:51 |  余の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
