09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/10(Sat)

六カ国協議 

 六カ国協議がいい感じに進んでいるらしいが、みんな大前提を忘れてはいないだろうか? 大前提とは、アメリカは北朝鮮と永遠に仲良くする気なんかないし、北朝鮮もアメリカが自分たちを見過ごすとは思っていないと言うことだ。ただ、この先しばらく、北朝鮮を存続させてもいいよ、というのが今回の米朝会議の本質だ。世界は平和なんかにならない。北朝鮮がなくなるまで、北朝鮮問題は続く。アメリカは天下に覇を唱えようとしている。いずれ日本も北朝鮮のような立場に追いやられる。そうなる前に、我々は手を打つべきではないのだろうか?


FC2 Blog Ranking

テーマ : 憂国 - ジャンル : 政治・経済

【編集】 |  17:18 |  余の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
