07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/24(Sat)

ネバーランド 

ネバーランド ネバーランド
恩田 陸 (2003/05)
集英社
この商品の詳細を見る


なんとも不完全燃焼な作品。
かなり興味をそそる謎が盛りだくさんなのだが、
引っ張るだけ引っ張っといて、

「おい……」

と言いたくなるような落ち。
とくに、幽霊。結局なんだったの?
おホモダチの純文学だから
その辺のところはどうでもいいのかもしれないが、
せっかくの雰囲気がなんとももったいないような。

オススメ度: レベル3
FC2 Blog Ranking

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

【編集】 |  11:52 |  小説  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
ご指摘の通りです!
さっそく修正しました。
ありがとうございます!
タモヒト | 2007.03.01(木) 01:45 | URL | コメント編集
いいんです。
それが恩田陸なんです。
「常野」シリーズ以外は、それで許されるんです
晴眠雨読 | 2007.04.05(木) 16:47 | URL | コメント編集
コメントありがとうございます。
うーん「(ーヘー;) 奥田さんは奥が深そうです。

晴眠雨読さんのブログ拝見しました。読みやすくて良いページですね。
タモヒト | 2007.04.07(土) 08:46 | URL | コメント編集
こんばんは。
トラックバックさせていただきました。

トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
藍色 | 2009.04.02(木) 04:48 | URL | コメント編集
TBじゃんじゃんしちゃってください。
ブログ拝見しました。すごい読書家ですね。
感服です。これからもよろしくお願いします。
僕も重松好きです。
タモヒト | 2009.04.10(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


クリスマス・イヴ。無人の寮に、帰ることのできない4人の少年が残った。7日間。 少年たちに何が起きたのか。切なくほろ苦い青春ミステリの金...
2009/04/02(木) 04:46:44 | 粋な提案
 | BLOGTOP | 
